アトラスシステム




 ここで、私が始めるきっかけとなった経験談をご紹介します。




私は、14年間イベント会社を経営して来た37歳男性です。

バブル時代は、ホントに良かったです。
思うように事は流れ、当時はホントに稼がせて頂き、
これで、将来は安泰だと思っていました。

ところが、やはり世の中そんなに甘くはありませんでした。

バブルが弾けたと云ったとたんに
今までの羽振りの良さが嘘のように不安へと変わりました。

イベント業と言えば、娯楽の商売です。
どこの企業の景気も悪く、当然経費はカットして来ます。

そんな世の中ですから、イベントの依頼も減り、
社員の給料の支払も出来ない状態にまで成ってしまいました。

毎月月末になると、決まった様に家内ともお金の事で喧嘩に・・・


情けなくって、悔しくって散々でした。


色々と他の仕事も探し、10社程の面接を受けました。
ところが、私は若い時から自分で商売していましたから、
会社勤めをした事がありません。

勿論、何の資格も経験も無い私は全て不採用でした。

でも、諦めませんでした。

家族の為にも必死になって探しました。



そんな時、出合ったのがハーバライフでした!

ハーバライフは、栄養補助食品と、基礎化粧品を
世界の多くの国々で提供しているウェルネス業界の有力企業です。


ただ、私は経験や知識もありませんでしたので、
正直、不安でした。

でも、業務はマニュアルがあり、
常にパートナーも付いてくれていましたので、
非常にやり易かったです。


ホント、今までは大変でしたが、前向きに生活出来る様になりました。
不安を抱えながらも、この仕事を取り組めて良かったと実感し、
ハーバライフのお陰だと感謝しています。

現在、製品も愛用して、
一石二鳥とは、まさにこの事だと確信しています。



これからも、もっと上を目指して頑張って行こうと思います。


ホントに親切に教えて頂きました。

何も分らないまま始めた私にも
しっかりと教えていただいた先輩方と一緒に!


ホントに安心して取り組めています!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送